2018年3月9日金曜日

大きく!多く!多彩に動き出そう!

3月4日
午前中は、元、琵琶湖ローイングクラブのコーチで、現在は、ぬまをボートアカデミーの校長としてローイングの指導にあたり、日本代表育成実績4人という大沼成彬(オオヌマ シゲアキ)さんを招いてのローイング教室を開催。
本当に急な開催ながら、熱く講義頂きました。大沼さんありがとうございました。
またシーズ・メンバーも多数の受講ありがとうございました。
時間も短く、講義内容に戸惑う人もいたと思いますが、そういった点も含めて今後の大きなチカラになると思いますよ。あくまで自分のペースで理解する事が大事ですよ。
午後は通常練習。…のはずでしたが、強風12mを超えたので乗艇は中止。
みんなは陸トレ。花粉に負けずに頑張りました。
純ニィはジュニアクルーにリギング指導中!カッコイイ!!
今日体験で来てくれたRマンくん。
あいにくボートに乗れずに残念でしたが、エルゴでの漕ぎのセンスはなかなか。
絶対上手くなる予感。今度こそ一緒に漕ごうね。
今年発足のアスリート部門の第一回意見交換会。
まだまだ手探りの状況ですが、みんなの意識合わせのためには重要な話が色々出来ました。みんなの不安も少しは解決したみたいで、イイ顔が写真から伝わりました。
1人で抱えて悩まずに、ひとつひとつみんなで解決して、楽しく、大きく、広がっていこう!いろんな子が、いろんな立場で、いろんな気持ちで、いてもイイ、居心地のいい場所に、これからもあり続けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿