2017年12月29日金曜日

講習会&漕ぎ納め&忘年会

12月17日
YJR(横浜ジュニアローイングスクール)主催のトレーニング講習会に代表として4名参加してもらいました。
目的:ボートのための効果的陸上トレーニング方法の習得
講師:長内暢春氏
JOC 強化スタッフ・ナショナルトレセン強化拠点(ボート)ディレ クター
https://jati.jp/prof/detail.php?cid=13981&page=2

座学のあとは実際にサーキットトレーニングもみんなで体験しました。
来年早々にみんなにも教えられたらと思います。
なかなか難しい!
またー!
せっかくの漕ぎ納めでしたが、3週連続、強風のため乗艇出来ませんでした。
こればかりは自然相手なので仕方ありません。
新しく親子で体験で来て頂いたのに、乗艇出来ずに残念でした。
次回は是非、水の上でスィーーーと滑る感覚を楽しんで頂ければと思います。
みんなもエルゴでしっかりと感覚を維持!

漕げずに体力ありあまり過ぎのまま忘年会に突入!



オイ!オイ!


一年間大きなケガや事故もなく、みんなと過ごせました。感謝!
来年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿