2017年12月11日月曜日

やっとボートマラソン報告(笑)

12月3日 恒例のボートマラソンが行われました。
例年にない、ほぼ無風、晴天、好天の中、約7kの鶴見川を思う存分楽しみました。

H田アニキは、朝いちばんから急遽「助っ人」に。
突然にも関わらず、快諾してくれてしっかりとコックスを務めてくれました。
ありがとう!さすがです。
今回はチャーチボートからスタート。みんなやる気満々です。
最初こそ、チャーチ初めてのクルーもいるため、ぎこちない漕ぎでしたが、
折り返す頃は、みんなイイ漕ぎになってきました。
最後まで漕ぎ切り、この一体感は格別です。最高!!
N本サンのアフロ、可愛い♪

このクルーでシェルフォア、チャレンジ!
一回も合わせられなかったけど、大丈夫かぁ???
ちょっとハラハラした場面もありましたが、楽しかった。
何より私にとっては、彼らと一緒になって漕げる時間が、最高のプレゼントでした。
レース時間がばらけていたり、他のクラブでの集まりに参加する人もいて、このメンバーで、和気あいあいと鶴見駅前のビアパブで打ち上げ!
飲み会といえばこの人。レースよりイイ顔してます。さすが(笑)。
気が付けばかなりの時間、楽しんでました。皆さんお疲れさまでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿