2017年11月23日木曜日

湖猿から~

11月12日の練習。
日に日に寒くなる中、絶好の練習日和、主に相模湖で活動しているチーム『湖猿』から、
Y尾さんが遊びに来てくれました。
大変楽しかったとの事で、いつでもまた気軽に遊びに来てください。
そんなシーズは、宮ケ瀬レガッタ、ボートマラソンを意識して、エイト2杯で「並べ」!
かなり悔しがっていた人もいますが、かなり接戦のいい勝負だったみたいですよ。
こちらは、独立では初めてのI誠コックス・チャレンジ。
右といいながら左に曲がったりと、漕ぎ手にとってはかなりコックスの重要さが、
身に染みて分かったいい体験だったみたいですね(笑)。無事生還出来て何よりでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿