2017年9月11日月曜日

次に向けて!

9月11日の練習。
少し夏が戻ってきたような暑さの中、エイトをしっかりと出してきました。
秋の大会が始まる前に、それぞれしっかりとチャレンジしています。
N本サン、S吾クンもエイトにぜんぜん普通に問題なく乗れるって、実は凄い事だよ!
K藤くんはコックス・チャレンジ。
こだわりを持ちながらも、素直さ、謙虚さ、真面目さで積み重ね、そしてここぞという時に判断力!
彼の頑張りも凄いです。
コツコツ積み重ねなら、S藤君も負けていません。
しっかりと自信もついてきて、いい意味で幅が出来き、ホント頼もしい存在です。
ナックルならテル君!
キミの頑張りとここぞという時の爆発力は最高です。ホントちょっとづつ落ち着いても来てるね。
 さー!秋の大会も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿