2017年6月3日土曜日

体験!チャレンジ!イイ感じ!

5月28日の練習。
連日 夏を思わせる日差しと暑さの中、新しいお友達が体験に来てくれました。
マサキくんのお友達で、最後はみんなと合わせるほどに上達しました。
マサキくんは乗艇後の感想で、「ハラきり」をしなかった事を報告してました。
それを意識出来るなんてスゴイです!

こちらはシェルフォアに初挑戦!
夏の市民大会で久しぶり復活の「シェルフォア」。
最初こそみんな緊張してぎこちなかったですが、最後はなかなか!レースいけるんじゃない?
こちらはマスターズをにらんでの「クオドルプル」
リギングからしっかりあわせてみんなの意識を高めていました。イケー!

0 件のコメント:

コメントを投稿