2017年5月6日土曜日

「繋がり」イイ感じ。

4月30日。ゴールデンウィーク最初の日曜日。
今日は朝から、時おり南風の突風と潮の流れも強いため、ナックル3艇に分かれて蹴りだし。

今日はN沼君がお友達を連れて来てくれました。こういう「繋がり」がいいですね。
少しでも多くの人にローイング(ボート)を体験し、楽しんでもらえればと思います。
1クルー6名づつの割り振りのため、みんなそれぞれコックスもチャレンジ。
やはり少しづつでも体験する事で、恐怖心もなくなり、新しい事へのチャレンジ精神と自信にも繋がってきます。
みんな3艇での並べ。イイ感じに半艇身差での白熱したレースを演出できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿