2016年12月29日木曜日

終わり良ければ・・・

今年最終の25日。
漕ぎ納めに、ゆったり浮かんできました~。
ナックルは、リーダー&サブリーダーの贅沢クルー。
テルくんもかなりの上達ぶり!落ち着いて漕げるようになってきました。すごい!
N本サンの正調もなかなか♪ 向いているのかも。
 こちらはS司さんコックスのガッツリ・エイト! 
そうそう!乗艇前の準備もしっかり出来るようになりました。
安定感も出てきたかな…。
こちらはダブルスカルチャレンジ組。
Nさん、N田さんのスペシャルコーチングを、しっかり吸収してください。
このあと、「並べ」ると何度もハラきりしたとの報告が・・・(笑)
今年の「忘年会」は鶴見駅近くの韓国焼肉屋さんで。
 保護者の皆さんには、ホント、いつも厚いサポートありがとうございます。
 途中に「監督賞」「コーチ賞」「マミー賞」など、多くのクリスマスプレゼント。
「プレゼントを貰う酔っ払いサンタ」
でもいっぱい夢も届けてくれたからイイですね。
皆さん。今年一年ありがとうございます。一年楽しかった!
来年も、もっともっと楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿