2016年11月27日日曜日

第14回紅葉レガッタ

11月20日(日)
宮ケ瀬湖で開催された「第14回紅葉レガッタ」に参加してきました。
朝7時、大会へ向かう途中の相模川。濃霧で幻想的な雰囲気。
宮ケ瀬は、これ以上は望めないというような最高のレースコンディション!
レースコース!よく理解しましょう!
イヤー最高のクルーでした。楽しかった。現役選手の漕ぎは素晴らしい!
腰が痛くてもでた甲斐がありました。この感覚はやはり一緒に漕がないと感じれません。
S藤クン遂にデビュー。緊張が顔に出てるぞー!S司さんありがとう!
こちらも初組み合わせのWHクルー。なかなかいい漕ぎ(キャラ)でした。
ローイングの楽しさを見ていても感じられました。
この組み合わせもなかなかいい勉強のNKクルー。
お互いに凄い財産を蓄えたんじゃない? 絶対これからに生きてくるぞ!

なかなか見るところがあったWKクルー。
早々思い通りには行かないのよ、ローイングも、人生も・・・ね。
親子で羨ましー!
約束を果たせることが出来ました。良かった。成長を感じられる一瞬。冥利に尽きます。
そうそう調整からレースは始まってるぞ!

みんな男前(2人は女前)が上がったニャー!

1 件のコメント:

  1. 第14回紅葉レガッタ参加
    ありがとうございました。
    競漕する皆様の勇姿をアルバムにしましたので、紹介します。
    なお、アメンボウの皆様は、
    以下レースに出漕されています。
    7,11,18,24,27,35,39,46,52,55
    記念になれば幸いです。

    https://goo.gl/photos/uTfctC2NMBoTni82A

    紅葉レガッタ撮影担当

    返信削除