2016年5月29日日曜日

やっと!追いつきました。

今日は29日、書いているのも29日 やっと追いつきました。ふつうかぁ(笑)

今日、私は「戸田」に行ってきました。全日本軽量級選手権開催していました。
そこで、シーズでも大変お世話になっているS司さんの娘さんが大活躍する姿も見れるサプライズもありました。
本目的は私がコーチをさせて頂いているYJRの引率。
「オリンピアンが教えるエルゴ教室」。
オリンピック出場した選手の方々が直々にエルゴをワンツーマンで教えてくれるというもの。
これは大変タメになりました。来年はシーズも参加考えましょう!
漕艇場は風が強かったようですが、しっかりと練習してくれてました。
ナックル2杯をチョイス!
K純くんによる「秘密兵器」を使ったキャッチポイントのレクシャー中!

0 件のコメント:

コメントを投稿