2016年2月3日水曜日

室内競漕(マシンローイング)大会 in 鶴見


1月24日
鶴見スポーツセンターにて開催された「第11回室内ボート競漕 兼 第28回全国マシンローイング大会(横浜)」に出場してきました。
今回は一年の成果が試された楽しい大会となりました。

ハルキのこの自信に満ちた笑顔。いいでしょ?
まずアニキたちは、パラの公式タイム(1000m)に挑戦!
マコさんも最後までしっかりと漕ぎ切りました。タイムもスゴイ成長ぶりです。
Yモトクンもフォームが綺麗になり、着実にタイムを縮めました。素晴らしい。
この頑張りも家族の温かい支えが在ってこそ。感謝です。
今回は、自然とリラックスして頑張れるBGMも流れて、気持ち良く楽しめた大会でした。
また漕ぎ終わった後に、すごい自信に溢れたイイ笑顔にみんなの顔がなっていたのが、印象的に大会でもありました。
タイムは今年一年のみんなの頑張りの結果。来年は更に上に行くぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿