2015年12月23日水曜日

忘年会・・・今年は楽しかった!来年はもっと楽しく行こう!

12月20日アメンボウと合同での忘年会。
今回はちょっと趣向を変えてキリン横浜工場に併設されているレストランでのジンギスカン。
全然臭みも無く、甘くて美味しいお肉でしたよ。
 今回は日頃支えてくれている保護者の方にも楽しんで貰う事と、みんなはガッツリと食べて盛り上がってもらう為、あえて席割をしてスタート。
最後にはジャンケン大会も開催して大変盛り上がった忘年会でした。
2次会はクラフトビアが飲める同じ敷地内のスプリングバレーブルワリーへ。
こちらも美味しいビール&おつまみでした。

今年一年間、本当にありがとうございました。
みなさんの頑張りと気遣いがクラブの原動力です。
来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿