2015年10月1日木曜日

漕ぎは人の為ならず!

9月27日シーズとして2回目の相模湖遠漕。
カストロアニキは朝7時から湖上の人に!
メインは10時から。
アメンボウ、YJRのメンバーと合同で、終始楽しく、ローイングを満喫しました。
通常、艇を運ぶのは漕手だけですが、今回も、この人数で艇を労わりながら運びました(笑)!
相模湖初体験の子達も沢山参加してくれました。 みんな良い顔になって帰ってきました。
最初はバランスさえ危うかったクルーですが、湖面中央に行く頃には、もうオールメンで爆漕!
すごい!
テルクン発見。おわんボートでめっちゃ楽しそう。
イイ感じの並べ。ナイスショット!
保護者のみなさまには、水面に出てしまうと、ほとんど子供たち活躍を見せる事が出来ずにすいません。いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿