2015年7月28日火曜日

熱い夏は始まったばかり・・・!

7月26日(日)
本来であれば水上で熱い市民大会での戦いのはずでしたが・・・。
マシンローイング&BBQ大会を企画し、それ以上に陸上で、みんな熱く、燃えまくりました。
大会エントリーは18名。
前半は個人タイムで、ベストタイムを目指しました。
テルくんも、お兄ちゃんたちと一緒に、しっかりと漕げました。
後半はチームを組んでのリレー戦。
各槽手対抗毎のスタート方式で、かなり盛り上がりました。
山本賞…「今日”一番”輝いていた」de 賞。
受賞のシーズ・カトウくん
藤野賞…「今日”一番”頑張ってた」de 賞。
受賞のYJR・ユキノさん
木村賞…「今後”一番”期待する」de 賞。
受賞のジュンくん 
お昼はみんなでBBQ。最高の天気で、最高に気持良かったです。

何から何まで段取りありがとうございました・・・。

まだまだ楽しみは続きますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿