2015年5月30日土曜日

最強メンバーで望んだか!

5月24日の練習。
今日は母体クラブ「アメンボウ」に混ぜてもらって、ローイングを楽しみました。
今回のKFクルーは変則的な決め方での即席不可思議クルー(笑)
「並べ」もいつもは控えめなS藤さんが「今日は楽しかった--!」と笑顔で話してくれたほど、真剣な中にも終始、笑いが♪

いつも頑張っているK藤君は、シングル・ステップ・チャレンジ。
アメンボウのM田さんにコーチングしてもらいました。自信は付いたかな?

練習後は、山下公園の「ベルギービール祭り」で弾けました。
 他のシーズメンバーが早く成人して、みんなでワイワイ盛り上がりたいネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿