2015年5月1日金曜日

鶴見ボートフェスタ

4月29日。
今までは秋に開催していた「鶴見ボートフェスタ」が、今年から春に開催するようになりました。
以下、仕事で参加できなかった私の変わりに、イッセイくんママの写真&レポートです。感謝!!
 
ボートフェス中は、日射しも強くなく快適な日でした。
今回から事前申し込み制を導入した事により、待ち時間もなくスムーズだったようです。
各持ち場の責任者が事前打ち合わせをしてやっていて、スタッフ側もやりやすかったです。
 Seedsからの5人もスタッフとして頑張っていました。
 みんな豪華弁当の支給に喜んでいたしました!
次回はもっと沢山の人たちが来れるようなアピールがあってもいいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿