2015年4月23日木曜日

いろいろありました・・・。

4月19日の練習。
ココのところ、練習に来るみんなの顔つきが変わって来ています。すごく自信に満ちた顔になってきています。
今日も21名で練習開始。まずは陸トレ。ココでもみんなで協力する気持ちと声を出し合う気合が入ってました。
今年からスカル・チャレンジ・コーチのAさん。
今日のチャレンジャーはS藤くん。 そうそう まずは乗艇の方法からしっかりと覚えて行こう!
チームM川のナックル。
コックス指示が大変難しかったらしく、なかなか早めに出せず苦労したようです。
こちらはチームT橋のナックル。
テル君がコウ君の背中を強く叩いてしまうというアクシデントあり。今回はのちにお互いの理解も得られて事無きをえたようですが、配艇マネージメントも今後の課題ですね。
こちらはエイトクルー。
今回はアニキなしで頑張りました。日頃は先輩たちが何気にバランスを取っていてくれていた事を改めて実感。自分たちでいかにバランス良く漕ぐかをしっかりと考えて実践出来ました。
今日はレースの打ち上げ。なぜか腕相撲大会に・・・。かなり盛り上がりました。面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿