2015年3月5日木曜日

1周年

2月15日の練習。
3月でシーズが活動を開始してから丸一年を迎えるという事で、本日は午前中の練習のみ。
アニキたちがめいいっぱい集合時間ギリギリまで汗を流しました。
新人O杉くんは新人コーチAさんに教えてもらってテレテレ・・・(笑)
まだ一年しか経っていないのかと思えるくらい、みんなとの親密度が高く暖かった会でした。
みんな最高に打ち解けてイイ感じ。料理にも大満足。
保護者の方のご理解、ご協力があったからこそ、一年間乗り切れました。ありがとうございます。
みんなが明るくハッキリと挨拶できたのがスゴイ嬉しかったです。
監督も大変な中駆けつけてくれました。
2次会も最高に盛り上がりました。この場にドンドンみんな来るようになると良いですね。
今年もよろしく!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿