2014年11月30日日曜日

不覚!?

11月30日の練習。
ここ最近、非常に不安定で一日のうちでもコロコロと変わる天候の中、練習のときは穏やかで風もなく、川の流れも穏やかで、最高の練習日和となりました。
これもみんなの日頃の行いのおかげでしょう。
 大会を意識したシェルフォアクルー。
 先週から体験のO杉君。今後も続けたいと笑顔で話してくれました。
H田君の幼馴染という事で、ますます大いに期待!
 S藤くんは大人メンバーに混じっての、ひとつ上のレベルでのレッスン。
いろいろ学んで自信も付いてきました。何より良く話すようになったのがその証拠。
 久しぶりのハルキ。リキミが抜けて良くおおきな漕ぎに変わってきました。
イッセイくんもコックスにチャレンジ。大きな声でみんなに号令をかけてました。

不覚・・・
何が不覚かというと、コックス中に突然の睡魔に襲われ、一瞬眠ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿