2014年9月18日木曜日

向上心がある事の素晴らしさ。

9月14日の練習。
少し風があるものの、まだまだ暑い日曜日でした。
イッセイは、やっと念願かなっての久しぶりのダブルスカル。テンションMAXでした。
こちらもポジションを変えての練習。
安全を考えながら、周りを良く見れるようになってきました。
早朝練習はシングルを漕ぎバランスと上体セットを意識をしました。
午後はナックルのコックスをし900㍍を全力で漕いだり、スタート練習をメニューをやりました。(ジュン)
今日は、ナックルを漕ぎをしました。バウと最後は整調を漕ぎました。
バウでは自分の漕ぎは出来て前の人と合わせるように意識しましたが整調ではなかなかバウで漕いでいる時よりキャッチで上手く掴みきれない事やフィニッシュで最後まで押し切れない事がありました。次回は、ストロークサイドでも上手に漕げるようにして行きたいと思います。(ソウタロウ)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿