2014年9月11日木曜日

フライパンをゲッツ!

9月7日(日)
今回は横浜市ボート協会主催の「H26鶴見川クリーンアップ作戦」。
あいにくの雨でしたが、シーズからは10名も参加頂きました。ありがとうございました。
しっかりと笑顔で、隙間も拾ってくれました。
こちらは大物ねらい! 流木はわかるけど、フライパンや自転車なども、しっかりと回収してきてくれました。
ジュンはジュニアスクールの臨時コーチに! 生徒たちに大人気でした。
早朝はゴミ拾いをしフライパンや靴を回収をしました。練習ではキッズチームのコックスをしていました。(ジュン)

今日は、ナックルの漕ぎとコックスをしました。雨が降っていて川が茶色に濁っているコンディションの中で大変な所もありました。コックスの時だけではなく、バウで漕いでいる時も早め早めに声や指示をするようにしました。どんな時でも冷静になることを意識しました。次回もコックスの時だけではなく漕いでいる時も危ないと感じたら自分から声を掛けるようにしたいと思います。(ソウタロウ)
ボートは雨で中止にならないけれど、この時期には考えられない寒さ。
少し早いけどと切り上げて大正解。その後、本降りの雨が降り出しました。

今回シーズでは、横浜ジュニアスクールやアメンボウといっしょに、お昼をみんなでBBQにしようと企画してましたが、それはあいにくの雨で断念しました。 近いうち晴れた気持ちのイイ時に実現したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿