2014年8月23日土曜日

みんなで笑顔に!

8月17日の練習
みんなの頑張りをこんな近くで体験しながら見れるスポーツは、他にないんじゃないでしょうか?
今回もお母さん方にコックスを挑戦して頂きました。
さすが日頃からしっかりとみんなの漕ぎを見ているからなのか、すぐにコツを掴んで、
スイスイと見事な舵さばきで、みんなを安全に誘導してくれました。

コレほしいです!
 オワボード?という新しい艇の試乗も行いました。
今回はスライディングリガー+スタンディングボードの組み合わせでしたが 、
下のボードは何でも良くて、安定性重視からスピード重視まで、いろいろ変えられます。
コレ絶対、子供たちの練習にいいですよ!ほしいー!

初体験で漕いでみました、バランスが安定してるボートでシートが固定されてストレッチャーが動くようになっていて、クセになりそうです。(ジュン)

0 件のコメント:

コメントを投稿