2014年8月5日火曜日

夏の大会は暑かった!

7月20日は夏の市民大会。
シーズからは、「シーズ★デネブ」、「シーズ★ベガ」、「シーズ★シリウス」、「シーズ★アルタイル」の4艇が出場して大いに楽しみました。
確実な漕ぎの先輩クルー「シーズ★シリウス」
かなりの陽射しの中でも、この笑顔。

レース初出場のテル君といっしょに、ウォーミングアップ!イッセイくんさすが。
最後までしっかりと笑顔で漕ぎきった「シーズ★デネブ」、「シーズ★ベガ」。
漕ぎ終わって満足げな「シーズ★デネブ」
今回はコックスもみんなシーズの上級生で行いました。
右はサポートとして入ってくれたショウジさん。
そのほか、カワブチさん、ナガタさん、オカさん、フジマキさん感謝です。
上級生メンバーは、アメンボウからクオドでも出場。
レース時間はしっかり把握して、早めの行動をしよう!
レース前の「シーズ★アルタイル」。
このワクワク感がたまらないですね。
先輩たちは打ち上げにも参加! 
早くみんなでいける日が待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿