2014年4月1日火曜日

桜咲いたけど・・・。

漕艇場のシンボルの桜が、やっと咲き始めました。
っと思ったら、雨。・・・しかもこの後はかなりの強風。暴風雨になりました。
なので、今週も定期練習はお休み。
残念。みんなの顔が見れなかった。来週はもうレース当日。みんな楽しもう!そして頑張ろう!
今日は午後の練習が中止の為、大会の練習をすることが出来ませんでした。
午前は、エルゴ2000メートル等をやりました。
タイムは8分14秒で自己ベストを5秒更新することが出来ました。
自分のペースで終始漕ぎことが出来てラストスパートもピッチを上げて漕ぐことが出来たのが
要因だったと思います。
来週の大会はチームで優勝出来るように頑張りたいと思います。(ソウタロウ)

0 件のコメント:

コメントを投稿