2014年3月18日火曜日

強風、大潮 なんのその・・・!

3月16日の練習。
よほど主催者の行いが悪いのか、またしてもシーズの定期練習日に限って悪天候。
そんな中でも15名ものメンバーが集まってくれました。
本日は午前中からどんどん風が強くなり、練習はまた見送りか?とも考えましたが、
アメンボウのメンバーに合流して頂き、何とか定期練習をこなす事ができました。
アメンボウのみなさんありがとうございました。みんなもとっても嬉しそうでした。
ニホンさんは、『やっと漕げるようになってきた!お母さんに報告しなきゃ』と、とても嬉しそうに帰り、お母様からも、喜びのメールをもらいました。
陸上でもエルゴメータでフォームを確認したり、みんなで漕ぎを合わせたり、教
え合ったり等、段々、自主性とコミュニケーションも活発になってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿