2014年1月29日水曜日

ひょう~!

1月26日の練習。
午後からだんだんと強風になり、ついにはいきなりのヒョウが降りだし、急遽練習を中止。
今日はアメンボウシーズとして、公式に初の活動開始日だったのですが、すごい天気での幕開けになりました。
今回14名もの参加者があったにも関わらず、上記の天候などの影響により、みんなの頑張っている姿を写真にとる事が出来ませんでした。ごめんなさい。

今日は、午前はエルゴで6分間漕ぎと2000mのタイムを測りました。6分間漕ぎの時に、力を余計に使ってしまったので、2000mも、8分26秒でしたがもう少し良いタイムでこき切る事が出来たと思いました。次回は、良いタイムで漕ぎ切るように頑張りたいと思います。
午後は、新体制になって最初の練習は、冷たい風が強く吹いていて大変でしたが、なんとか漕ぎ切ることが出来ました。次回からは、チームのリーダーとして引っ張りたいと思います。(K藤)

自分は、コックス係はできなかったけど、漕いでるみんなにリズム良く漕ぐようにと声を掛け合い、アドバイスを少しずつ教えてあげました。
また一つみんなと交流を深める機会を作り上げていきたいです。(T橋)

0 件のコメント:

コメントを投稿